FC2ブログ
 | 松下由一のAV日記 | 管理者ページ | RSS |
松下由一のAV日記

松下由一がお気に入りAV嬢や日々視聴したAVをリポートするブログ。 18歳未満の方の閲覧は禁止です。
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2010年06月05日 SUBJECT: ブロッキング断固反対
まだこのページを見てくださっている方がいるかわかりませんが
おひさしぶりです。松下由一でございます。
はじめましての方ははじめまして。

さて、今日突然更新したのはこんな問題があるからですね。


急いで!2ちゃんもニコ動もYouTubeも全部消される[ブロッキング]が日本で導入される!
http://kitaharak.exblog.jp/14484782/
信じられない話ですが、中国や北朝鮮で敷かれているようなインターネットの国家検閲、いわゆるブロッキングが、年度内に日本でも導入されようとしています。

 警察庁側は「児童ポルノ撲滅のため」と美名で糊塗して煙に巻こうとしていますが、実態は中国で行われているネット検閲と同じもの。

 警察の手による非公開ブロッキング対象サイトのリストに私たちのツイッターやブログやホームページのアドレスが載せられて封殺されれば一巻の終わり。
 果たして、そのサイトが無実か灰色か、それとも企業や政府や警察の不都合情報であったのかは、誰にも証明できなくなります。

 権力を持った警察組織の恣意的判断により、一発で言論封殺が可能になってしまいます。
(以上上記サイトよりコピペ)


これは本当にヤバい問題です。




http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-947.html#more 
【パブコメ】児童ポルノ排除総合対策の策定に向けた御意見募集【超重要!】

また、定義が曖昧な児童ポルノの「収得罪」「所持罪」及びマンガなどの「創作物」の違法化もされようとしています。

とにかくパブリックコメントを送りましょう。
コメントの書き方は上記2サイトが参考になります。


パブリックコメントの送り先
児童ポルノ排除総合対策の策定に向けた御意見募集(6月7日正午〆切)http://www8.cao.go.jp/youth/cp-taisaku/bosyu/iken-haijo.html
実質明日(6/6日曜日)中に送らないと間に合わないと思ってください。
というか今すぐ送りましょう。
一言でもいいです。
「ネット検閲につながるブロッキング導入に断固反対します。」
とかだけでも。

上記は友人である菜々丸氏のページから転載したものですが、
とにかくこれはエロ産業だけの問題ではないのです。
もちろんエロ産業としても大変な問題でこういうことがまかり通っていくと最悪の場合AVとかも見れなくなります。
とにかく意見を送りましょう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
16:01 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP
2007年05月03日 SUBJECT: 生存報告
おひさしぶりです。
松下由一でございます。
レビューからかなり遠ざかってはいますが、ちゃんと生きてます。AVも見てます。
またいずれ再開したいと思っています。
とにかく、まだこのブログは続けていくつもりでいるということです。
とりあえずは生存報告でした。

最近のお気に入り
真木あんな 某スレで話題になりましたね。芸能人似などというのは邪魔になるくらいの逸材。
真田春香 口を押さえて感じる姿に本気度を見た。
大石もえ この人も話題でした。賛否あるようですが私は好みですね。たしかにちょっと病的ではある。

15:57 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2007年02月23日 SUBJECT: 巨乳の虜 G098 安奈久美
巨乳の虜 G098 安奈久美


もう言い飽きましたが、パケ写詐欺注意報です。
ただ、この人も実物なりの良さがあるのでいいです。
美人ではないけれど愛嬌のある顔立ちですし、エロい表情します。
エロイのは顔だけじゃなくて身体もプレイもエロさむんむんです。
Gカップのおっぱいも存在感ありますし、少々色素沈着気味で大き目の乳輪もエロい。
少々演技過剰なところもありますが、感度、テクとも上々です。
特筆するところはあまりありませんが、まあまあ楽しめる作品かと思います。

内容
乳いじり 結構感じて身体の反応もありますが、ちょっと演技くささも。
パイズリ狭射 量は出てるけど飛びはなし
バラエティ 張型やバナナを胸に挟んでみたり、プリンを身体に塗りたくったり。
  バナナフェラはまだしもプリンとか食べ物を身体に塗りたくって何が楽しいのか理解できません、私。
カラミ ごく普通にカラミますが、最後は中田氏。ただ、精液はちょっと疑わしい。
お風呂プレイ パイズリもしますが手コキ発射。量も少ない。
オナニー 自分でバイブをズポズポしてます。
プチSM 洗濯ばさみを乳首に付けたりします。傍から見ると痛そうですが、本人は気持ちよさげ。
3P ダブルフェラなどを経て最後は顔射。口周りですが。
カラミ 一番ノーマルなパートかも。発射も胸だし、これをラストに回した構成は疑問。

パイズリ狭射して胸にベットリ

バナナを挟んでます。口がエロいっす。プリンを身体に塗りたくる。食べ物を粗末にしちゃイカン。

中田氏だが擬似液っぽくね?お風呂プレイ

オナニーシーンバイブでオナ

プチSM顔射
17:10 巨乳 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月22日 SUBJECT: 淫乱パフォーマー 桜井ななみ
淫乱パフォーマー 桜井ななみ


これまたパケ写詐欺警報発令です。
なんというかちょっとフケ顔な感じです。
身体のほうもなんか熟女っぽいですね。
というわけでルックス的な魅力は若干低めといえるかもしれません。
ただ、さすがに淫乱キャラだけあってカラミはなかなかのものです。
フェラもうまそうですし、アエギ声とかもリアルです。
感度も良さそうで、時々ビクビク反応が見られます。
内容はフェラ抜きから始まって、オナニー、カラミ3回という構成。
最後は3Pでフィニッシュは全部顔にかけてます。
電マおもらしや指マンによる大量潮吹きもあります。
潮が自分の身体にかかってビショビショになるところは見所かも。
ルックスさえ許容できればそこそこ抜ける作品かと思います。

パケ写との差をご確認ください気持ち良さそうなフェラです。

オナニー。時間は短め。カラミ。

アゴ射真っ暗な部屋で。

電マおもらし3P

潮が自分の身体にかかってしまいます。最後はベロ射。
12:10 作品紹介 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月21日 SUBJECT: ひらひらひらり。 花川ひらり
ひらひらひらり。 花川ひらり


パケ写サギ注意です。
美人に写りすぎてます。
でも、実物も悪くは無いです。
パケ写だとおすまししてるような雰囲気ですが、実際はいつもニコニコしてるような元気さを感じます。
身体もホントに綺麗です。
色白で美巨乳で言うことなし。
カラミもデビュー作にしてはとばしてます。
顔射2発でそれ以外は口内射精ですよ。
(ただし顔射は汁の量が全然足りません。)
3Pやフェラ抜き、ちょっとした縛りもあります。
感じ方としても悪くはないですね。
あまり緊張してない様で存分に楽しんでるみたいです。
演技くささもあまり感じませんでしたしね。
素材的にはかなりのレベルですが、もう少し何かインパクトが欲しいところです。

素敵な笑顔です騎乗位で極上ボディが映える

ここでも笑顔綺麗な瞳です。

フェラ抜き縛ってみたり

拘束してみたりダブルフェラ

こんな時も笑顔。明るいコですね。せっかくの顔射ですが男優元気なし

09:59 巨乳 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
