FC2ブログ
 | 松下由一のAV日記 | 管理者ページ | RSS |
松下由一のAV日記

松下由一がお気に入りAV嬢や日々視聴したAVをリポートするブログ。 18歳未満の方の閲覧は禁止です。
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月04日 SUBJECT: 妹に萌えろ! 星野なつ
妹に萌えろ! 星野なつ

巨乳に惹かれて借りることにはしてみたものの、それほど期待はしていなかったんです。
しかし、この娘はいいですな。
感じてくるとプルプルと痙攣しっぱなしです。
ビデオの内容的にもひとつづつの責めが長めでじっくり見れます。
パイズリ狭射も顔射もありで松下の色々な性癖を満たしてくれました。
(パイズリ狭射は飛びもなく発射シーン自体には多少不満が残ります。
顔射は量的にそれほどでもないけれど、いい飛び具合で顔に命中してます。かかった時にビクッと反応するのがよかった。)
この星野なつさんは企画女優らしいですが、もっとピンでのビデオを出して欲しいものですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

10:51 感じ方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
2006年08月25日 SUBJECT: びしょ濡れレッスン 聖月ひかり
びしょ濡れレッスン 聖月ひかり

デビュー作、ラブ&ファックが、あまりに良かったので、当然この作品も見ましたよ。ええ。
前のレビューでウブさを失わないで欲しいと書いたのですが、願ったとおり、相変わらずでした。
くすぐったがりなのも恥ずかしがりなのも相変わらず。
よだれたらしも随所に見られて、すっかりよだれ女優って感じです。
カラミも前作以上の体当たりで汗だくのファックを展開。
惚れこんでるというのもあるので少々誇張表現になってしまいますが、ホントにどのシーンでもヌけますね。
ひとつ残念だったのが最後のカラミで顔射が不発だったこと。
ホントチョロチョロ垂れる程度だったんですよ。
感じまくって痙攣してるところに顔射って絵になるのになぁ。
狙いは良かったが男優がヘボでしたな、これは。
08:39 感じ方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月15日 SUBJECT: ラブ&ファック 聖月ひかり
ラブ&ファック 聖月ひかり

隊長!逸材を発見しました!
これがデビュー作のひかりちゃん。
ガチガチに緊張しまくってます。
初々しいですね。
パッケージのみならずグラビアなどでそのお顔は拝見していたのですが、ハッキリ言ってビデオの方がずっと可愛いです。
逆パケ写サギですよ。
黒澤愛さんによく似てます。
おっぱいも乳輪大きめでいやらしいです。
美乳というのとは違うかもしれませんが、かなり私好みの乳です。
そしてとても感じやすい身体。
特に中が感じるみたいで、挿入されると一段と激しく感じてしまいます。
挿入された状態でも時折ブルブルと痙攣しています。
そして顔を高潮させて「ダメっ!ダメッ!」と喘ぎます。
口を開けっ放しで喘ぐのでよだれも垂れちゃいます。
おしゃぶりもいいですね。
たどたどしさを感じる割には咥えたまま舌を出して舐めるという技を使ってきます。
ビデ倫モノとしてはモザイクも薄めでその辺がよく見えるのもグッド。
とにかくいいところだらけの女優さんです。
次回作も必ず見ようと思います。
願わくばあまり早く場慣れしてスレないでもらいたいですね。
もう何作かこのウブ反応を見たいものです。

lfmh001.jpglfmh002.jpglfmh003.jpglfmh005.jpglfmh004.jpglfmh006.jpg

03:41 感じ方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月12日 SUBJECT: 二岡ゆり情報
浮気の絶頂 半脱ぎ若奥さん (…服を着たままでして下さい…)


この作品に現在松下イチオシの女優、二岡ゆりが出演してます。
パッケ見てもしやと思い借りてみて正解でした。
私の嗅覚もなかなかのものですな。(自慢にもならんが)

二岡ゆりのパートしか見てませんが、内容は普通。
一応、タイトルからすると若妻の浮気現場なんでしょうけど、そういう背景とか背徳感も感じさせず、ただヤルだけです。
でもこういうのが一番いいです。
タイトルに半脱ぎとあったのでちょっと懸念があったのですが、序盤に多少そういう部分があるにせよ最後は全裸でしたので、それこそ普通のSEXでした。
普通にやってれば過程として半脱ぎ状態にもなるというもので、逆に半脱ぎ状態が好きで借りたら肩透かしを食らうでしょうね。
とはいえ二岡ゆりの良さは出てると思います。
相手はイケメン南くん。
乳首が敏感なのは充分承知してくれている様で、結構しつこく責めてくれるので、ビクビク反応が堪能できます。
19:18 感じ方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月06日 SUBJECT: 初デカパイ素人娘 2
初デカパイ素人娘 2
二岡ゆり出演作。
デフォルトで当然のごとく見ました。


お目当ての二岡ゆりは最後(トリ)で登場。
その前に3人出てましたのでざっと紹介。

1人目
hsdpm2_000.jpg バストサイズは84cmながらもEカップ。
 でもニセ乳。 
 ちょっと歳食って見えるけれど結構美人。
 感じ方も控えめながら趣のある反応。


2人目
hsdpm2_001.jpg ちょっとファニーフェイスなショートヘアーの巨乳ちゃん。
 乳が柔らかくて、それ故ちょっと垂れ気味。(だがそれがいい)
 感じ方も悪くないです。


3人目
hsdpm2_002.jpg 乳はそれほどボリュームありませんが色素の薄い乳輪で美乳です。
 美人というほどでもないけれど色っぽい顔つきです。
 感じ方も妖艶ですな。
 この人だけ合体なしで、ちょっと苦しいパイズリフェラのフィニッシュ。


hsdpm2_003.jpghsdpm2_004.jpghsdpm2_005.jpghsdpm2_006.jpg

さて、私的メインである二岡ゆりですが、非常によいです。
ホテルの1室で男優と1対1のごく普通なSEX。
ハメ撮りではないのですがプライベート感が漂う恋人同士のような絡みです。
下手な演出や設定による演技を要求されるより、こういうのが一番いいですな。
前戯にも時間をさき、ビックン反応を堪能できます。

総評
出演者全員それなりにいいですが、やっぱり二岡ゆりが際だちますね。
ファン必見の作品と言ってもいいでしょう。

次は巨乳痴女 BOIN SEXY 2を見てみようと思います。
  






12:43 感じ方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。