FC2ブログ
 | 松下由一のAV日記 | 管理者ページ | RSS |
松下由一のAV日記

松下由一がお気に入りAV嬢や日々視聴したAVをリポートするブログ。 18歳未満の方の閲覧は禁止です。
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月25日 SUBJECT: 二岡ゆり 情報
女教師だってガマンできない DX8


久々に更新と思ったら、また二岡ゆりかよ。
と、お思いの御仁もおられるかと思いますがご容赦の程を。

ゆりさん出演の本作ですが、あまりよくありませんでした。
女教師役で生徒を喰っちゃうという設定なので、リードする絡みに終始。
敏感な乳首に触れられることもなく、ビクビク反応を見ることができませんでした。
他の出演女優のパートもだいたい似たようなパターンで、男が受け身主体。痴女モノに近いかな?
それはそれで需要もあるでしょうが、女優さんの感じ方とかを見るのには不向きです。
二岡ゆりを起用した意味は(私的には)まるでありませんでした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

09:00 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月12日 SUBJECT: 二岡ゆり情報
浮気の絶頂 半脱ぎ若奥さん (…服を着たままでして下さい…)


この作品に現在松下イチオシの女優、二岡ゆりが出演してます。
パッケ見てもしやと思い借りてみて正解でした。
私の嗅覚もなかなかのものですな。(自慢にもならんが)

二岡ゆりのパートしか見てませんが、内容は普通。
一応、タイトルからすると若妻の浮気現場なんでしょうけど、そういう背景とか背徳感も感じさせず、ただヤルだけです。
でもこういうのが一番いいです。
タイトルに半脱ぎとあったのでちょっと懸念があったのですが、序盤に多少そういう部分があるにせよ最後は全裸でしたので、それこそ普通のSEXでした。
普通にやってれば過程として半脱ぎ状態にもなるというもので、逆に半脱ぎ状態が好きで借りたら肩透かしを食らうでしょうね。
とはいえ二岡ゆりの良さは出てると思います。
相手はイケメン南くん。
乳首が敏感なのは充分承知してくれている様で、結構しつこく責めてくれるので、ビクビク反応が堪能できます。
19:18 感じ方 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。