FC2ブログ
 | 松下由一のAV日記 | 管理者ページ | RSS |
松下由一のAV日記

松下由一がお気に入りAV嬢や日々視聴したAVをリポートするブログ。 18歳未満の方の閲覧は禁止です。
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月13日 SUBJECT: ”不法侵乳 21 稲森しほり” レビュー
松下由一でございます。
今回のAVレビューはこちら↓
不法侵乳 21 稲森しほり





■これ見た理由■
前に見た「着萌え」でのしほりちゃんが可愛かったので、ひとつ他作品も見てみるかということで借りてみました。



■内容■
fsis001.jpgfsis002.jpg



fsis003.jpgfsis004.jpg



fsis005.jpgfsis006.jpg



fsis007.jpgfsis008.jpg





全体的に暗いムードが漂う作りです。
この「不法侵乳」はそういうシリーズなんでしょう。
ただ、その為にしほりちゃんは終始暗めの表情で萌え可愛さは半減してしまってますね。まあ切なげな表情が逆にそそるという面もあるのでしょうが…。
途中ベッドに縛った男を責めるシーンとかもありますが、Sっぽさが無いのであまり似合ってませんね。
発射は全て胸に出します。
2回目のからみでの発射が元気よくてよいです。
頭の方まで飛んでるのでうまくすれば顔射になったのに…惜しかったです。
最後のカラミではローションプレイと指マン潮吹きが見られます。

まああまり特筆するような内容ではなかったです。
乳に対するこだわりもタイトルほどは感じられないですしね。
一応パイズリシーンもありますが、あまり見ごたえは無いです。
稲森しほり嬢の肌の白さ、乳房の柔らかさ、陰毛の薄さが印象に残りました。
女優買いの作品でしょうね。






その他の出演作は
コチラ DMMにて好評レンタル中
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
00:47 巨乳 / TRACKBACK(3) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<”禁断の蜜の味 母乳FUCK!! 10 Hカップの母乳は甘い…” レビュー / HOME / ”萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 16 まゆみさん” レビュー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://matsuyu.blog10.fc2.com/tb.php/73-321adf42
2005.12.29 21:21
稲森しほり『曲線美人 稲森しほり』
先月萌え萌えデビューを飾り、感じやすさとフェラが大好きなのが検証されたしほりん第2弾♪本人希望のHや衣装を盛り込んだ意欲作ッ!!発売日は2005年10月28日で、収録時間は120分。定価2,940円のところ、DMMな... 稲森しほり2005.12.30 22:59
-
管理人の承認後に表示されます2010.02.03 14:50
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
